自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/04/21(土) 往復下道
で長野へ行ってきました。
車で長野へはよく行ってるけど、行きも帰りも下道ってのは結構珍しいかもです。

行く時に松本のヤマダ電●へ寄って、久しぶりにパソコンのコーナーを見ました。別に買う訳ではないけど。
今ってメモリーが1GB(1024MB)のパソコンなんてのも出てるんですね!しかもノートでも1GBなんて珍しくないみたいで。そのうち、2GBとか4GBとか8GBのパソコンってのも出てくるんだろうな。
私が現在使ってるパソコンは512MBなんですが、一昨年買ってからつい最近までは何も不具合がなくて「さすが512MBだな!」と思ってたんですが、2月に買ったデジカメで撮った動画を観るようになってから、再生中に画質が粗くなったり、止まって動かなくなったりという現象が起こるようになってきました。512MBくらいでは、あれだけのサイズの動画を再生するのには少し無理があるのだろうか?DVDを観るには全く問題がないんですが。

ライブですが、長野のJでウツガラスや食い逃げリーダーなどが出演したライブを観ました。
一番目のバンドのベースは女性だったんですが、主にピック弾きなんですが、途中でスラッピング(?)もやってて、動きも結構あって、女性ベーシストでは珍しく“カッコイイ”と思えました。
今回、食い逃げリーダーのメンバーの人と色々話せて良かったです。アンケートのメンバーへのメッセージはあまり気にしないで下さい(笑) くだらなすぎ!!
ウツガラスのメンバーの人(特にボーカル浅井さん)はユーキのライブを2回観ただけでCDも持ってなかったのに、あれだけユーキの歌を歌えて振り付けも覚えてて凄いと思った!

帰りは元JAMSドラムの幸枝ちゃんを家まで送って行きました。1人だと長野の帰りに下道で行くとかなり長く感じるんですが、誰かが一緒だとあっと言う間ですね!


画像は東名の牧之原S.Aです。手前に見えるのがS.A内にある茶畑です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.