自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/05/14(月) ヤダヤダヤダそんなの〜
あーっ!!もう、ヤダヤダヤダそんなの〜

って別に信濃忍者を歌ってるわけじゃありません!
ちなみに「ヤダヤダヤダそんなの〜」は今自分の中で流行語になってます。この調子で12月には流行語大賞が取れればと企んでおります♪

日曜日にBGで自分のライブの時にお客さんから元気をもらって、共演者のライブで勇気をもらって、夜のALECXのライブでは感動をもらって、本当に楽しくて充実した1日でした。そして元気いっぱいになって今日会社へ行ったわけですが、帰る頃にはその元気は全てどこかへ飛んで行ってしまってました。
てか、もう会社の事はあまり書かないでおこう…。
自分はライブで色んな人を元気にすることを目指してるんだから、その自分が日記にそんな事を書いてしまったら、ユーキのライブを観て元気になった人がいたとすれば、その人はガッカリしてしまいますよね。
だからもう日記にそういう事は書きません!

あーっ!もう本当にヤダヤダヤダそんなの〜
信濃忍者忍者だ〜い 信濃忍者忍者だ〜い 信濃忍者忍者だよ
チャチャチャチャチャチャン
泣く事だってあります恋愛もします忍者も人間
失敗だってします風邪もひきます案外普通さ


意味不明ですみません。

ところで、最近とろのMCがコントみたいで凝ってて、勝手にライバル心を燃やしてます。
まぁユーキはコンビではなくてピン芸人なので、1人でボケツッコミをやってますが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.