自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/05/26(土) 駅前路上
今日は観たいライブが3つ重なってしまいました。
1つは飯田CANVASでの『Cinnamon Sugar powder』のレコ発イベント、1つは長野Jでの130Яの県内ラストライブ、そしてもう1つは、松本駅前でのEvening Glowの初路上ライブ。
その結果、松本駅前の路上ライブを選びました。イブグロは初の路上ライブなので少しでも知ってる顔が多く居た方が安心して出来るんじゃないかと思ったのと、ある事で話があったのと、それと今回一緒に路上ライブをやるという子の歌声を聴いてみたかったからです。もちろん、イブグロの曲をもっと聴いてみたかったからというのもありましたが。
そんな訳で、シナモンとイサオの皆さん、ライブに行けなくてすみませんでした!!

最近自分、ライブで感想を聞かれても「良かった」みたいな事をあまり言わなくなってしまいました。それは、そういう風に感想を聞いてきてくれる人には、ただ「良かった」と有り触れた感想を言うよりも、自分がちょっと気になった点を言った方が相手のためになると思うからです。
なので、今日イブグロに感想を聞かれた時も褒め言葉らしき事を言いませんでしたが(というか言い忘れてました)、実際はハモリが綺麗だと思ったし、「金魚奏」の歌い方が工夫されてるな〜と思ったし、曲もみんな良い曲だと思ったりで、感心したことも色々ありました。

そして今回一緒にライブをした子ですが、声量があって良い声をしていて、オリジナルがあったら良いだろうな〜と思った。
バンドも始めたそうで、そっちの方も観てみたいです!

あっ…、自分は別に評論家ではありません!
ただ自分が感じたことを勝手に書いているだけですのでご了承下さい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.