自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/05/27(日) 第2回日記登場数ランキング
以前一度やりましたが、今回はそれ以降の約3か月分の日記を対象にしてます。
1回の日記に複数名前が登場した場合でも、1回の日記で1回とカウントします。
伏字で登場してる場合もカウントしてます。
ユニットやバンドの場合は基準が曖昧ですが、まとめてしまってる場合とメンバー別々にしてある場合もあります。細かいことは気にしないで下さい(笑)

ちなみに前回の順位は
5位・あき●さん
4位・とろ
3位・BIG BROTHER
2位・犬のタマゴ
1位・久我尚美ちゃん


それでは、今回の順位です!
まずは◆5位◆(4回)5組います。

【石田さん】(T.M.D.)
石田さんには色々とお世話になってます。石田さんがいなかったら、志学館高校音楽部との繋がりもあいらちゃんで終ってたと思います。

【Tam.さん】(T.M.D.)
現在MTRをレンタル中ですが、ちゃんと使ってくれてるかな?ユーキのCDも買ってくれたんですが、仕事の都合でなかなかライブを観に来てもらえません。(一番最近で2004年3月のユーキの2回目のライブの時?)

【JAMS】
夏にライブをやるって本当かな?JAMSはメンバー4人ともユーキのライブを観に来てくれました!

【BIG BROTHER】
去年の3月に企画に出てもらった時はコピーだけでしたが、今ではオリジナル中心にやってます。4人ともすごく良い子です☆

【ADDICTISM】
みんな元気かな?元々、ベースのかぇでちゃんが組んでたユニット『H,B』で知り合い、アディのライブも観に行くようになりました。

続いて◆3位◆(5回)2組います。

【幸枝ちゃん】(元JAMS)
この子は面白い子です!今ドラムやってるのかな?
今は埼玉にいるのでなかなかライブには来れないと思うけど、都合が合えばまたライブに来てね!

【Evening Glow】
尚美ちゃんやとろの後輩ユニットです。楽曲のセンスも良くて、これからが凄く楽しみな2人です!
今回は残念ながらランクインしませんでしたが、同じ音楽部2年のユニット【Rif】もこれからが凄く楽しみな存在です!

◆2位◆(8回)
【久我尚美ちゃん】
大学生になってからブログが全然更新されてないよ〜。尚美ちゃんはユーキのライブを観た回数が一番多い人です!

◆1位◆(10回)
【とろ】
とろとはパワナイ4号出演を機にかなり距離が縮まったと思います。実はひろみんは高校1年の時に一度長野まで車に乗せたことがあるんですが、その時はほとんど何も喋りませんでした。でも今は最上級生になったせいもあってか、ひろみんの方からも話しかけてきます。
ひとみちゃんはライブのMCに力を入れてます!?でも、あまり喋らないひろみんの一言で笑いを取ることが多いので、本人は気にしてるみたいですが、ひとみちゃんの喋りがあるからひろみんの一言で笑いが取れるんだよ!


そんな訳で、今回の1位はとろでした。ちなみにとろの内訳としては、「とろ」の名前だけ、もしくは2人の名前が両方登場したのが4回、ひとみちゃん単独が2回、ひろみん単独が4回でした。
それにしても、このランキングに入っている人は志学館高校絡みの人ばかりですね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.