自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/06/10(日) 1週間後はJUNKライブ!!
父の日って来週の日曜日だったんですか!?
ずっと今日が父の日だと思い込んでいて、1週間のフライングで今日プレゼントを渡してしまいました! どうりで昨日ジャスコへ行った時、前日のわりに父の日コーナーがあまり賑わってないと思った!
我が家にあるカレンダーには「母の日」や「父の日」を表記したカレンダーが全く無いのです! まったく気の利かんカレンダーばかりじゃ!!


さて、1週間後はいよいよJUNKライブです。でも不安な事が1つあります。長野でのライブの時はいつもそうなんですが、お客さんがあまり呼べそうになくて…。
今回みたいな通常ブッキングライブの時は、他の出演者の目もあるし、ライブハウスのスタッフの目もあるので、出来るだけお客さんを呼ばなくてはというプレッシャーがかなりあります。
他の出演者の人には「俺達はこれだけ呼んだのに、アイツは全然呼んでないじゃねーか」と思われるかもしれないし。また、通常ブッキングはバンドだとチケットノルマが30枚なのに対し、自分みたいなソロだと10枚だけなのです。(JUNK BOXだと)
なので、ライブハウス側にとって通常ブッキングでの私のようなソロの出演者というのはあまり有り難くない客(出演者)のはずなのです。その分、出演者から払われるお金が少なくなるので。
ですので、スタッフの人にあまりそういう風に思わせないように、お客さんを沢山呼ばなくてはいけないというプレッシャーがあるのです。

長野ではあまりお客さんを呼べないこともあり、今後長野での自分の出演する企画はやらないつもりです。昨年末のスウィートメロディー5の時も、企画した自分がお客さんをほとんど呼べなくて、他の出演者に申し訳なかったですから。
では、お客さんがあまり呼べないのに何故長野でライブをやるのかというと、やっぱ自分のライブを観に来てくれる人が1人でもいるのなら、やりたいって気持ちがあるからです! あと、JUNK BOXは自分のデビューの地でもあるので!

そんな訳で、長野方面の方でユーキのライブが観たいという方は是非来てください!!
チケット予約やお問い合わせはユーキの携帯メールまで☆
携帯のアドレスが分からない方は「ライブ予定」のチケット予約のところからパソコンへメールが送れますので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.