自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/06/17(日) 9ヶ月ぶりのJUNKライブ★
長野のJUNK BOXでライブでした。
ユーキを観に来てくれた、あき●さんとスカチャンの亜実ちゃん、どうもありがとうございました!!
あと、JUNK BOXのスタッフの皆さんと共演者の皆さん、それからユーキのライブを観てくれたお客さんもありがとうございました!!

今回は長野までは、行きはずっと下道で行く予定でした。近所のすき家でお昼を食べてから行こうとしてたんですが、色々やってたら家を出る時間が遅くなってしまい、しかも昼時だからすき家へ行っても待たされるだろうと思い、途中のコンビニで買って車を運転しながら軽く食べてって、途中の道の駅でまた食べてこうと考えました。
コンビニといえば、1年くらい前に一度行って以来一度も行ってなかった、BIG BROTHERベースのチビサキちゃんがバイトしている松本市某所のコンビニへ行ってみよう!ってことになりました。でも確か志学館高校はテスト前だから今日は居ないかなと思ったら居ました!

結局時間の都合で豊科から更埴まで高速を使いました。その高速の途中の姨捨S.Aへ寄って昼食(第2部)にしました。
その姨捨S.Aに滞在中、ある人からメールが来ました。あき●さんからで、今日のライブに来てくれるとのこと!

14時半過ぎに会場入りしてリハを終えて…、すると今日来てくれるはずだった2人が来れなくなってしまって、少し落ち込みモードに…。でも、わざわざ上田から来てくれるあき●さんの為にも頑張らねば!
1組目のバンド(ユーキは3組目)の演奏中にある人からメールが。小諸のガールズバンド「Scads of Chance」(スカチャン)のボーカルの亜実ちゃんからで、今日のライブに来てくれるとのこと!

そしてユーキのライブがスタート。今回のセットリストは…
@信濃忍者A明日への旅立ちBアイスクリームCまた逢おうねD上昇気流Eニホンジン(新曲)

リハで新曲の「ハッハッハッ」と叫ぶ部分で悪い声の出し方をしたみたいで喉がおかしくなっていて、2曲目の「明日への旅立ち」を歌ってる時、声がかすれ気味で「ヤバイ!」と思い、それから歌い方を気をつけてました。その甲斐あってか、最後まで喉が持ちました。決して万全な声ではありませんでしたが。
「また逢おうね」の間奏の変顔をする部分で、客席で観ていたこの日の出演者の「くをうた」のベースのともぞうさんが笑い転げていて、それを見てこっちも笑ってしまって、最後の部分は必死に笑いを堪えながら歌ってました!
この日が初披露だった新曲の「ニホンジン」ですが、歌詞は間違えずに歌えました。振り付けは一部やり忘れてしまいましたが、ほぼ出来ていたと思います。
ただ、サビの後の「ハッハッハッ」と叫ぶ部分が、激しい振り付けをやりながらのせいもあって曲とズレてしまいました。

今回は声が嗄れ気味で、歌詞も一部間違えたり喉が詰まったりした部分があって、出来としては決して良くはありませんでした。歌だけで言えば。
でも、お客さんや共演者が盛り上げてくれた事もあり、ライブ自体は満足してます。長野でのライブの満足度でいえば、歴代1位か2位だと思います。
特に嬉しかったのは、他のバンドを観に来たみおちゃん達3人と、くをうたのゆうさんとともぞうさんが振り付けをやって盛り上げてくれてたことです!!
そういえば、みおちゃんは2月のパワナイ4号から3回連続でユーキのライブを観てくれたことになります。来月のライブもあのバンドと対バンなので、4回連続になるかもです。
「信濃忍者」と「アイスクリーム」はその3回のライブ全てで歌ってるので、「またこの曲か」とか思われたかもしれないです。しかもあの曲は次回のライブでも歌う予定だし!

今回のライブであき●さんには「明日への旅立ち」と「ニホンジン」が、亜実ちゃんには「また逢おうね」が好評でした。「また逢おうね」は女の子に好評ですね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.