自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/06/24(日) 元気を下さい!!
昨日の土曜日は会社である難題を突きつけられて、その事で少し鬱状態になってました。以前、日記にはもう会社の愚痴は書かないと宣言しましたが、でもやっぱ他にそれを発散する場所が無いので、少しだけ書かせてください。
会社で行っているある活動。その活動に関して全てを否定するわけではありません。しかし、会社のトップの人達はその活動のプラス面しか見ようとせず、マイナス面に関しては見て見ぬフリ?の状態です。
その活動のせいで精神的苦痛やプレッシャーなどに苦しんでいる人は沢山いると思います。自分も今の立場になって色々と見えてきました。
ある人はここ数年で何度も入院をしましたが、それはあの活動によるストレスが最大の原因だったんだと私は思ってます。
そのうちあの活動による過労や自殺などによって犠牲者が出たって不思議ではないと思います。犠牲者が出てからでは遅いんです!!
いや、あの活動にマイナス面などないと信じ切ってるトップの人達だから、例え犠牲者が出ても「自己責任だ」などと言って人の死さえも無駄にしてしまいそうです。


前フリが長くなりましたが、今日はストファイのHジェネ(平成生まれ)祭りの予選に出場する『とろ』を長野のLIVE HOUSE Jまで送ってきました。誰ですか?CLUB JUNK BOXと名前がごっちゃになってる人は!(笑)
鬱気味の自分ですが、とろの2人から少しでも元気をもらえたらと思って長野へ出発!
その前に、とろとの待ち合わせ場所近くでイブグロのライブがあったので、少し早めに行ってライブを観ました。
ところで、自分の運転ってそんなに心地良いのかな〜? 自分の運転で寝る人が続出なんだけど!! まぁ疲れてたら誰でも寝ますよね。緊張や疲れのせいもあってか、とろの2人は意外と大人しかったです。

長野へ着いてから傘を買おうとして探したんですが良いのが見付からず。先日ネオンホールに忘れてきた傘ですが、この前のJUNKライブの時は結局取りに行けず、今日行こうとしたんですがHPで調べたらこの日はネオンホールが休みだというのでこの日も行けず。
あの傘は高校の時に松本のデパートで買ったもので、今となってはあまり気に入ってなかったので、次にネオンホールへ行った時でいいかなと。なのでもう1本傘を買っておこうと思ったんですが、自分みたいな比較的若い人ってみんなどういう所で傘を買ってるんだろうか? 東急に行ってみたけど、おじさんやおばさんが持ってるような傘ばかりでした。
M/Xに傘って売ってるかな? 意外とホームセンターなんかに良いのがあったり?

傘探しをした後は漫画喫茶へ行って寝てました。そして意外と早く終わったというメールが来て、Jに向かいました。

そんな感じの1日でした。とろの2人に少しは元気を貰えたかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.