自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/06/05(火) 来週末
は、JUNK BOXでライブです。
9ヶ月ぶりのユーキデビューの地・JUNKでのライブ☆
今回のライブの最大の見どころは新曲ですよ! あの曲をライブハウスのステージで、お客さんの前で披露出来るのが楽しみで仕方ありません! それよりも早くあの曲を完璧に覚えなくては!
振り付けもまだ考え中なのです。それから、ある曲のサビの振り付けも今回のライブから変えます。ある曲と言っても、決してメジャーな曲ではありませんが。ちなみにユーキの曲でメジャーな曲と言ったら、鉄道おっくんと信濃忍者の事です。

今回の新曲は、Aメロの雰囲気が今までのユーキの曲には無かったタイプだと思います。でもサビは自分らしい感じだと思います。
「新曲って、いったいどんな曲なんだ?気になるっ!」と思った人は、今月17日のJUNK BOX、または7月14日のALECXのライブに是非来てください!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.