自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/06/09(土) 雨率
雨の中、長野のネオンホールへあき●さんの企画を観に行ってきました。
ネオンへ行ったのは久しぶりですが、私がネオンホールへ行く時ってなんか雨の確率がやたら高いように思います。って書いてる今気付いたんですが、ネオンホールに傘を忘れてきてしまった!!まぁ来週JUNKでライブなので、その時に取りに行こう!
あと、まだ2回しか行ってないんですが、People'sに行った2回も何れも雨でした!
JUNKやJやALECXや上田Loftなどへ行った時は、ほとんど雨が降ってたという記憶がありません!

ライブの方ですが、初めて観たバンドやアーティストもいて、あき●さんのライブもMCも冴えてて、良いイベントでした☆
ちょっと思ったんですが、自分のMCってあき●さんのMCとタイプが似てるかなと。笑いを取ろうとした部分よりも他の部分でウケるようなところが!

高速で長野へ向かう途中、大雨の姨捨S.Aで軽く食事を取っていこうとしたんですが、ちょうど2台の観光バスが立ち寄ってて、その乗客でスナックコーナーの食券の券売機に長蛇の列が!!
5分くらい待たなければ食券が買えない雰囲気だったので、ここでの食事を諦め、松代P.Aで食べていくことにしました。そういえば、松代P.Aへは何度も寄ってますが、売店やスナックコーナーが営業している時間に車から降りたのは初めてかもしれません。大概は長野へ行く時にガソリンを入れていくか、長野の帰りにトイレに寄るかですので。
帰りは梓川S.Aのスナックコーナー(24時間営業)で夜食を食べたんですが、何ヶ月か前から食券を買うとその情報が厨房の方に知らせられるシステムに変わったんです。なので食券を渡さず、食券を持ったまま呼ばれるのを待つのです。
券売機の前に人が行くと音声でその事をちゃんと案内してくれるんですが、それにも拘らず私は食券を買ってすぐにカウンターに出してしまいました!(しかも今回で2回目!)
案内を何も聞いちゃいねーって感じです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.