自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/07/30(月) 宿題
自分の今ある曲のアレンジを少し変えたり、新曲も作りたいと思ってるんですが、「宿題」があってなかなかそんな暇がありません。というか、暇な時は曲を作ろうとしてもなかなかやる気が出ないくせに、他にやらなくてはいけない事がある時になると曲を作りたくなったりするんです。

「宿題」は2つあって、1つは会社で全員やれと言われた通信教育で、自分はパソコンソフトのWordとExcelの事を学んでいます。でも全くやる気無し!!
3ヶ月のコースで8月で終わりなので、それまでに3つの課題を提出しなくてはなりません。
もう1つの宿題は、会社の改善活動の資料作りです。
全く、社会人になってまで宿題があるなんて冗談じゃない!って感じです。家に居る時くらい仕事の事は忘れたいです!!


ところで、昨日の【スウィートメロディー6】ってイベントとしてどうだったんだろ?
各出演者の演奏は本当に良かったです。今回はそれまでの5回と比べるとかなり狭い会場でしたが、店の雰囲気は凄い良いと思います。出演者の人もあのお店を気に入ってくれたみたいだし。
でも入場者数が15人(主催者=ユーキ発表)というのは寂しかったし、もっと沢山の人にライブを観て欲しかったし、企画者としてあれで良かったのかな〜?いや、良くないよな〜、と責任を感じてます。
そういえば、「主催」と「主宰」の使い方の違いがよく分かっていません。辞書で調べてはみたんだけど、「この場合はどっちだろ?」と。
今回のような安い料金で利用出来るコンパクトな会場でのイベントだったら、まだあのくらいのお客さんの数でも何とかなるという感じですが、ALECXともなるとそうも行きません!
なので、年末の企画は今からかなり気合が入ってます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.