自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/09/21(金) 9月下旬
9月21日っていったら、もう9月の下旬ってことだよね?
それなのにこの暑さはいったい何!?9月下旬で夜部屋の中が28度って!
でもよく考えてみると、“真夏”の8月からまだ3週間が経っただけだし、9月になったからってそんな急に秋の陽気になるわけないよね。
でも、日曜日あたりから平年並みに戻るそうです。


明日は土曜日ですが仕事です。ライフは先週で終わってしまったので、土曜の夜の楽しみが特にないな〜。
ライフを見始めた切っ掛けですが、夜11時過ぎっていうのは自分がリビングでお菓子とか食べながらテレビを見たりして寛ぐ時間なんですが、チャンネルを色々変えていたらライフがやっていて、なんとなく見るようになったのです。あいのりを見るようになったのもそのパターンです。
そういえば、今ってテレビのチャンネルを変える事を「チャンネルを回す」とは言わないかな? 自分が小学校低学年くらいの頃までは、テレビといえば今みたいにリモコンなんか無くて、テレビに付いてるつまみを回してチャンネルを変えるタイプのテレビだったのです。
チャンネルの数字は1〜11と、11の次が12ではなくて何故か「U」なんですよ。何で「U」だったんだろうか? ちなみに我が家ではUは長野放送でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.