自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/09/30(日) Lモア企画
長野JUNK BOXで行われたL size モアイ像の企画に行ってきました。

長野には早めに着いたので、ネオンホールへ以前忘れた傘を取りに行きました。
ドアを開けてすぐの所にあると思われる傘を持って来るだけなので、お金を払って駐車場を利用するのは勿体無い!ってことで、ネオンホールの入口より少し西側の道沿いにエンジンをかけた状態で傘を取りに行こうとしたら、そこにある店の店員に注意されてしまった。「すいません。ちょっとだけなので!」と、車から降りてわずか数秒でその場を離れましたが、そういう風に注意されて少し凹みました。
別にキツく言われた訳でもなく、ほんの一言だけでしたが、ただ忘れ物の傘を取りに行く為に数十秒停めてただけなのに、注意されてなんかショックだった。
結局傘はありませんでした。誰かが持って行ったのか、それともネオンホールの中に保管してあるのか。
ところで、その傘の代わりに買った傘なんですが、買う時は別に気付かなかったんですが、普通の傘と比べてかなり長い(=広げると大きい)んですよ。なので、あまり人通りの多い所で差すと迷惑になるのです。

ライブの方ですが、イベンターとしてなかなか良いイベントだと思いました。お客さんも結構入ってたし、どのバンドの演奏の時もそれなりのお客さんが居たし。
ユーキの「良いイベント」の基準としては、お客さんの数がある程度居ること、どの出演者の演奏の時もそれなりのお客さんが居て、観戦マナーも良いこと、イベントが全体的に盛り上がってお客さんが満足すること、そして出演者同士の交流があって、全ての出演者にとってメリットのあるイベントであることです。
そういう観点から見て、良いイベントだったと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.