自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/09/08(土) ユーキの曲がCMソングに!!
なった夢を見ました☆
テレビを見てたら突然自分の曲が!
しかし何故かライブの時に流してる打ち込み音だけで、歌は入っていませんでした。何の曲だったかは覚えていません。


今日は例の車を見てきました。本当は気分的に落ち着く来週以降に行くつもりだったんですが、ガソリンを入れに行ったついでに!
ボンネットが思ったより厚くて意外とゴッツい感じでしたが、結構気に入りました♪
中は意外と広かったし、後ろの収納スペースも今乗ってる車よりもずっと広いです。ただ、今の車よりも長さが46センチ、幅が12.5センチ大きくなるので、慣れるまで駐車場に入れる時とか心配です。特にALECXでのライブの時などに利用している某駐車場なんか、前は完全に線から出てしまうと思う。あの駐車場なんとかして欲しいです。


今夜のライフ凄かったです!
もう形勢大逆転です。来週は最終回ですが、ライフのHPで予告を読んだらまさかの展開でしたね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.