自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/01/13(日) 混雑
今日はBGに行ってきました。
その前に、色んな所へ寄って行きました。
やっと「ライフ」のDVDをGETしました! 最初の方はテレビで見てなかったので!
1万円くらいで買えると思ったら、まさか2万3000円もするとは…。

色んな所に寄ってたので、塩尻を出たのがBGスタート時間の30分前の12時半頃。でも何とか間に合うかな?
しかしその考えは甘かった!!この日は松本市の中心部では「あめ市」があってホコ天になっているし、途中近くを通る牛伏寺では厄除けがあるのです!
その事は頭の中にはあったんですが、まさかあそこまで酷いとは…。
いつも牛伏寺近くの山麓線は道が空いているので、GBに行く時や上田、佐久方面へ行く時は必ず通るのですが、この日はそれが裏目に出てしまいました。牛伏寺の近くまで行ったら駐車場待ちの車などで全く動かなくなってしまい、その後その道を諦めUターンして、13:15頃カタクラモールの駐車場へ。
しかし、あめ市の影響で、駐車場が全く空かない!!仕方ないので有料駐車場に停めようと近くを探しましたがどこも満車状態でした。
そしてようやく停められたのが、会場の瓦レコードから500mほど離れた西友の駐車場でした。瓦レコードに着いたのは、2組目の終盤の13:50頃でした。

ここだけの話、今日もライブを観てる時かなり眠かったです。なんか最近、いくら寝ても寝足りない感じです。不眠症の逆の過眠症?状態です。
本当に自分は不眠症とは無縁の人間です。今まで夜眠れなかった事といえば、次の日に楽しみな事があった時と、真夏に暑くて寝苦しかった時と、親知らずが生えてきて痛かった時くらいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.