自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/01/14(月) アドバイス
ALECXへリトライのライブを観に行ってきました。
この日は高校生バンドばかり4組の出演で、お客さんも高校生ばかりでしたが、そういう状態のライブハウスにはもう大分慣れてしまいました。だって自分、お子ちゃまだから〜、タバコなんか吸ったことないし〜、お酒だって自分から好んでは飲まないし〜♪
そんな訳で、見た目は30歳前後でも(実際何歳くらいに見えるか聞いてみると、大体30歳前後の答えが多い!)、心の中は高校生並み、頭の中は小学生並みのユーキでございます☆

そしてパワナイ5号以来約2週間ぶりのリトライライブ。
ボーカルあやかちゃんの歌い方が2週間前よりもすごく良くなってました! あやかちゃんにとっては今回が2回目のライブだったんですが、パワナイ5号で一度ライブを経験して気持ちに余裕が出来たのか、または、今回のライブはお客さんが高校生ばかりだったのでリラックスして歌えたのか分らないけど、パワナイ5号の時よりも堂々と余裕を持って歌ってるように見えました。

ライブ後、自分の感じた事やアドバイス的な事をあやかちゃん本人に直接話したかったんですが、それが出来ずに心残りです。ベースのみかちゃんにも結局挨拶ができなくて…。
自分は人にアドバイスが出来るような実力もないかもしれないけど、あやかちゃんはボーカリストとして良いものを持ってると思うし、もっと良いボーカリストになって欲しいから、伝えたかったのです。

ボーカルに関しては少しはアドバイス的な事が言えるんですが、他のパートは動きとか表情くらいしかアドバイスできないです。楽器が弾けない自分なので…。
ベースはほんの少しだけ弾けるけど、もう半年くらい触ってないしな〜。リトライのみかちゃんの方が遙かに上手いです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.