自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/01/03(木) 第4回日記登場ランキング
またまたやって参りました。この日記に名前が多く登場した人を勝手にランキングにしてしまうというこの企画!
ルールは、その人、またはバンドやユニットが前回(2007年10月1日)のランキング後から何回この日記に名前が登場したのかというもの。1回の日記に何回も登場した場合でも、1回としてカウントします。

ちなみに前回のランキングは
1位 とろ
2位 Rif、Evening Grow
4位 ±@2
5位 久我尚美ちゃん、AKKAさん、いなっち(稲山貴旭)


では、今回のランキングの発表です。

まず8位(3回)4人います。
【久我尚美ちゃん】SHOTGUN BALLSのボーカルとして、先日のパワナイ5号に出演してくれました。
【ポリ君】SHOTGUN BALLSのベースとして、先日のパワナイ5号に出演してくれました。
【とろ】12月22日に久々にライブをやりましたが、自分は間に合いませんでした。
【サチさん】AKKAさんと結婚されました。結婚式の2次会の時に久しぶりに会いました。

続いて5位(4回)3組います。
【Evening Glow(イブグロ)】かなちゃんとは電車の中でバッタリ会いました。パワナイ5号にも来てくれました。
【あき●さん】パワナイ5号の前日、長野JUNK BOXで久しぶりにライブを観ました。
【山平(山ちゃん)】遥々滋賀県から来て、パワナイ5号に出演してくれました。

続いて4位(5回)
【AKKAさん】
11月にサチさんと結婚され、自分も2次会に呼ばれて行ってきました。お幸せに〜☆

続いて3位(8回)
【月兎】
パワナイ5号に出演してくれました。自分の企画が新メンバーでの初ライブの舞台にしてもらえて嬉しかったです。
佐久は遠いけど、会える機会は少なくはないと思います。

続いて2位(11回)
【Little lie(リトライ)】
大人のバンドに混ざってパワナイ5号に出演してくれました。高校生バンドが他にいない中でのライブで不安は多かったと思うけど、楽しんでもらえたみたいで良かったです☆
打ち上げにも参加してもらって、大人の人との音楽の輪が広がったことは、自分にとっても大きな収穫でした。

そして1位は・・・
13回の登場で
【H.(エイチ)】です。
思えば、昨年5月にエイトヤマザキさんやトキワのライブを観に、長野のJへアコースティックライブへ行ったのが始まりでした。その時にボーカルのムライさんがソロで出演されてて。
その後、夏にJで初めてH.としてのライブを観て、その時に初めて年末企画への出演依頼をしました。
パワナイ5号の時のライブ後、「ユーキさんの事を知ってたら、(出演依頼されてから)すぐにOKの返事を出してたのに」と言われ、H.の皆さんとぐっと距離が近づけたようで嬉しかったです。
今度H.の皆さんとライブで会えるのがすごく楽しみです☆


画像は、名古屋駅前に建設中で3月オープン予定の「モード学園スパイラルタワーズ」です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.