自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/10/05(日)
先日、面識のない某バンドに出演依頼のメールを出したんですが、その返事にユーキの事を「多方面で噂を聞いてます」と書いてありました。ちなみにそのバンドは出演出来なかったんですが。
ライブの回数はこんなに少ないのに、意外と名前は知られているんだな〜と少し優越感に浸りました♪


今日昼寝をした時、自殺をする夢を見ました。
どっかの渓谷の橋の上から飛び降りて自殺することを決意し、その場所に出掛ける前、母親に最後の別れをして。もちろん母親は自分がこれから自殺しに行くなんて事は知りません。
ただ、これは100%自殺するつもりの自殺ではなかったんです。橋から飛び降りる際、大きなタオルを両手で持って少しでも落下速度を遅くして、もしそれで死ななかったらちゃんと生きていこうという賭けでもあったのです。まぁ、橋の下までは高さが数十メートルもあり、そんなタオルくらいでは助かる訳のない高さでしたが。
そして家を出る時、母親に「もう帰って来れないかもしれないけど」と言って母親の顔を見ようとしたら、そこで夢が終わりました!

起きてからなんか色々と考えさせられました。こんな自分でも死んだら悲しんでくれる人がいるんだったら、絶対死ねないって。あっ、別に実際に自分が自殺とか考えた事がある訳じゃありません!ただ、会社でひどく怒られた後とかに、「もし今俺が死んだらあの人だって困るんだろうな」みたいな事を考えた事はありますが。
少なくても、今は11月2日の企画が終わるまでは死ねないな。
あっ、決して死のうと考えてる訳ではないので心配しないでください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.