自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/11/10(月) ◎前略 Little lie様◎
若干日にちの変更はありましたが、12月21日にLittle lie(リトライ)の解散ライブが行われます。
その日はユーキが色々とお世話になっている人が所属するバンドのライブもあり、そっちにも凄く行きたいんですが、リトライの解散ライブの方に行かせていただきます。
それは、ラストライブだってこともありますが、リトライのメンバーには凄く感謝しているからです。

以前も日記に同じような事を書いたと思いますが、リトライがパワナイ5号(昨年の12月30日開催)に出演するようになった経緯を紹介します。
去年、志学館高校の文化祭の軽音部のライブを観に行った時、出演バンド(つまり志学館軽音部のバンド)の中から5号の出演バンドを1組選ぼうと思ったのです。
その時に志学館軽音部で面識があったバンドは、当時3年生だったBIG BROTHER(ビクブラ)だけでした。
ビクブラには3号の時に出演してもらってたので、ビクブラ以外のバンドから選ぼうと思ってました。
その中で自分が一番気になったバンドがリトライだったのでした。
その後、ビクブラのメンバーからリトライを紹介してもらって、その場ですぐに出演OKの返事を貰えたのでした。

そして企画当日。
実は以前、企画にある高校生バンドに出演してもらった時、自分にとって凄くショックな出来事がありました。
高校生バンドが大人の出演者と打ち解ける事は不可能なのか?その出来事がトラウマとなって、そんな思いが自分の頭の中を駆け巡ってました。
しかしそんな心配を余所に、リトライのメンバーはちゃんとライブの最後まで残ってくれて、打ち上げにも参加してくれて、その事が凄い嬉しくて、その事によって自分の心の傷が癒えて、自分はリトライによって救われたと思いました。

7月の文化祭の時からメンバーとは会ってなく、メールでのやり取り等もありませんが、リトライに対する感謝の気持ちは今も全然変わってません!
そんなリトライの最後のライブを見守ってあげる事が、自分に出来る最後の恩返しだと思うのです。

なんてちょっとカッコイイ(?)事を言ってみました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.