自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/11/16(日) Raiz→ALECX→Raiz
ライブ観戦でRaizとALECXを掛け持ちしました。

まずはスタート時間が17時のRaizでのもみ君企画の高校生イベントへ。
このライブには、先日のパワナイ6号の出演者のCaeSaRや、Leiarなどが出演しました。
途中転換の時、CaeSaRのボーカルのじゅりちゃんに話しかけられました。
今回はCaeSaRには内緒で行ったんですが、あの暗い中で気付いてくれて驚きました!
Raizの転換の時って、他のライブハウスと比べて暗いので、なかなか誰だか分からないんですよ。

その後、また誰かから声をかけられました。
CaeSaRかLeiarのメンバーかな?と思ったら、意外な人でした。
元JAMSギターのゆかりちゃんでした!
確か、去年の8月のビクブラ企画以来か?
妹と一緒に居て、妹がこのイベントにあるバンドのベースの新メンバーとして出演するそうです。

また、ゆかりちゃんも大学でバンドを組んでるそうです。
オリジナルで活動してるそうだけど、まだ大学外でのライブがなくて、誘われるのを待っているとか!?
ということで、ちょっと気が早いけど、来年5月3日開催のパワナイ7号の出演者が早くも1組確定しました!

ところで、学生バンドってライブをやりたくても誘われるのを待つだけなのかな?
自分達のバンドの企画は別として、自分達からライブハウスに出演を申し込むってことはしないのかな?

CaeSaRの演奏は全部観れて、ゆかりちゃんの妹のバンドは時間の都合で1曲半だけ観て、ALECXへ移動しました。
ALECXではtwinsが出演したライブがありました。
twinsの前に演奏したバンドのギターの男性には高校生の娘がいると言っていて驚いた。
しかもその娘が観に来ていて、最前列でお父さん達のライブを観ていて、写真を撮ったりもしていて、なんだかすごく微笑ましい光景でした。
女子高生といったら、一番父親を嫌がって避ける時期というイメージがあるけど、あんな具合にお父さんのライブを観に行くくらいだから、親子仲がいいのかなって。

twinsのライブが終わってから再びRaizへ。
Leiarのライブには最初からは間に合いませんでした。
でも半分以上は観れたのでまだ良かったです。

掛け持ちライブといえば、奇跡の長野トリプルヘッダーを思い出すな〜。
1夜のうちにJ、ネオン、JUNKの3会場掛け持ちで、観たかった3会場の6組のアーティストのライブを全てをフルで観ることが出来たという、神懸かり的な出来事だったのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.