自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/11/30(日) あがたの森&Raiz
14時からあがたの森講堂で『びーだま』などが出演した高校生イベントがあったので行ってきました。

このイベントで、びーだまやイブグロやRifの後輩の音楽部1年生の新ユニットがデビューしました。
早くオリジナルも聴いてみたい!

びーだまは観るたびに成長してると思った。
ハモリもすごい上手くなってきていて。
あと、個人的にのぞみちゃんの歌い方がすごい好きです。
なんて言うのかな?全く嫌みのない歌い方というか、温かみのある歌い方で、なんだかすごく癒されます☆

夕方17時半からはRaizへ行き、SOUなどが出演した、もみ君達の企画の高校生イベントへ。
この日は高校生イベントのダブルヘッダーです!
この2つのイベントに共通してたことは、アコースティックのライブとファッションショーが一緒に開催されたイベントという事。
Raizのイベントは、SOUも含めたアコースティック3組のライブをやった後、ダンスやファッションショーがありました。
ただ、あまりにすごい観客の数だったので、アコースティックのライブだけ観て帰りました。
ドリンクも飲まずに。

ここ最近、Raizに行く回数が多いです。
その分、aCへ行く回数が減ってます。
RaizのHPも一応あるんですが、更新が全くされてなくて、スケジュールの確認が出来なくて都合が悪いです。
その事で以前Raizのスタッフの人に訊いてみたんですが、色々と事情があって更新されてないみたいです。
HP作成を担当している人は外部の人間だそうで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.