自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/11/05(水) パワナイ6号その3
更にクドいですが、またまたパワナイ6号に関連した話題です。

その前に、12月30日に長野のライブハウスJでのライブが決まりました!Jが移転してから初めてライブをやります。


今回の6号は各出演者に楽しんでいただけたみたいで、イベント的には良いイベントだったと思ってます。
山本新さんを松本に呼べたし、マツムラカズキさんも松本での初ライブだったし、Rany:38℃がY氏と隣人の企画に出演することが決まったし、Rany:38℃とCaeSaRが仲良くなったし。

ただ、やはり集客面を考えると今回のイベントは成功だったとはとても言えません。
自分のライブも新曲がボロボロだったり、「ニホンジン」での歌詞の間違えやサビのテンポのズレなど納得のいく出来ではなく、それらを早くリベンジしたいという思いがあります。

自分のライブのリベンジは年末の長野Jでのライブがその舞台との見方も出来るけど、でも松本でのライブの失敗は松本でリベンジしたいという気持ちが強いです。次の松本ライブはいつになるのだろうか?

企画のリベンジは、次のパワナイ7号でという事になるのかな。パワナイ7号の前にスウィートメロディー8を開催すると思うけど、スウィートは基本的には自分は出演しないし、パワナイのリベンジはパワナイで果たしたいです。
ちなみに次回のスウィートメロディー8の開催時期は、来年のGW辺りを考えてます。
問題はパワナイ7号の開催時期です。県外へ行ってる人が帰省してくる時期を狙うなら来年の8月がいいと思うけど、その時期は仕事の関係で企画どころではないと思うんです。
となると、1年以上先になってしまうけど、来年の年末か?それか、県外進学組のお客さんは呼べないけど、10月か11月かな?

とりあえず、年末のJのライブに向けて頑張ろう!新曲をちゃんと歌いこなせるようにしなくては。


今回、Rany:38℃とCaeSaRという2組の高1バンドが出演しました。高校生バンドが2組出演したのは初めてです。バンドとアコースティックだったら1回ありますが。
本当は5号の時も高校生バンド2組を予定してたんですが、結果的には1組だけとなりました。
大人の中に高校生バンドが1組だけだと高校生バンドはやりにくいと思い、今回は高校生バンドを2,3組入れようと思ってました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.