自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/12/01(月) 打ち上げ会場は事前予約するものではない!
という事を、5年前の初企画の時に学びました。

自分がまだ初企画を行う前の同年3月に、ALECXでAKKAさん企画のパラダイスビートという伝説のイベントがありました。
その頃はまさか9ヶ月後に自分がデビューするなんて考えてもいなかったんですが、そのイベントの打ち上げに参加させてもらいました。
その打ち上げの参加者は50人くらい?
某居酒屋で事前に40人で予約してたそうですが、その40人もオーバーするくらいの大人数が参加した巨大な打ち上げでした。

そんな賑やかな打ち上げに憧れ、同年12月の長野JUNK BOXでの初企画の時、打ち上げ会場として某居酒屋を予約しておきました。
しかし予約する際、正確な人数が分からず、とりあえず30人で予約したのです。
その店には当日になってみなくては正確な人数が分からないと伝えたんですが、打ち上げ開始時間の2時間前(21時)までに正確な人数を連絡しないと30人分の料理を用意すると言われました。

この日は大雪のため、打ち上げに参加できる人が少なく、21時前に連絡した人数は9人。
でも結局最終的には6人になってしまったのです。
記念すべき初ライブ&初企画だったのに、打ち上げの人数の事が気になって、店に電話をするまでずっと落ち着きませんでした。

それ以降、打ち上げ会場を事前(当日は除く)に予約しなくなりました。

ちなみに、今までのユーキ企画の打ち上げ会場は

シャッフル(初企画) 魚民

シャッフル2号 現在「ヤマナミ」のある場所にあった店

パワナイ2号 だんまや水産

スウィート3 ライブハウスJ(ライブ会場)

パワナイ4号 すかいらーく

パワナイ5号 すかいらーく

スウィート7 ミュージックコートHANA(ライブ会場)
※打ち上げというか、イベント終了後に何人もの人が残ってコラボ演奏を観ていた

パワナイ6号 ココイチ


画像は名古屋マリオットアソシアホテルのフロント前のツリーです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.