自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/12/21(日) ラストライブ
リトライ(Little lie)の解散ライブを観に行ってきました。

松本へ行く途中、某ホームセンターへ寄って行きました。
ホームセンターとかコンビニってよく高校生がバイトをやってるので、もし知ってる人がレジをやってたら嫌だな〜と、一応レジの店員を確認してから会計をしてもらいます。
だって、もし知ってる人だったら、自分が何買ったかバレてしまって嫌なので!

そして今日ホームセンターであるものを1つだけ買うため、その商品を持ってレジへ行ったんですが、レジに行く前にチラッと見たらある人に似てるようにも見えたんですが、まさか違うだろうと思いそこのレジへ行ったら、商品を渡されてから「ユーキさんですよね?」と声をかけられました。
まさかとは思ったけど本人だったとは!!
11月のパワナイ6号に出演してくれたCaeSaRのドラムのさちえちゃんでした!
あんなもの1つだけ買ったのを見られて恥ずかしかったです!!

この日記を読んでいないとは思うけど、一応弁明させていただきます。
そのホームセンターで買った物とはウェットティッシュの詰め替え用のやつなんですが、自分の車の中にウェットティッシュを置いてあって、昨日それが終わってしまったので買っただけです。
自分は急いでいる時とか結構車の中で何か食べながら運転することがあって、昨日長野へ行く時に食べながら運転して行って、手が汚れたのでウェットティッシュを使ったら終わってしまったので、松本に行く通り道だったあの店で買っていったのです。
それ以上の深い意味は一切ないので!

なんて、ムキになってる自分が逆に怪しい?
でも、ホームセンターでウェットティッシュだけ買っていったら、何か変な事を想像されたかもしれないと思って、弁明してみました☆


で、ALECXへ行ってリトライのラストライブを観ました。
リトライの1つ下の後輩バンドで、パワナイ6号に出演してくれたRany:38℃も出演しました。
ボーカルのななちゃんがギターを弾いたり、新たにマネージャーとして入った子がギターで参加したりと、今までとは少し違ったライブでした。

リトライは7月の文化祭以来のライブにしてラストライブでした。
リトライといえば、去年の12月30日にパワナイ5号に出演してくれて、その時がボーカルがあやかちゃんになってから初めてのライブで、高校生バンドとしては初めてユーキ企画の打ち上げに参加してくれて、活動期間は短かったけどリトライには色々と思い入れがあります。
そういえば、あやかちゃんが以前よりも随分垢抜けた印象を受けました。


リトライの解散ライブの出演者が1組出れなくなった事もあり、8時過ぎにライブが終わった為、石田さんがギターで参加しているバンド『G☆laugh』のライブを観にRaizへ行きました。
着いた時は1曲目の途中でした。
最近Raizにもよく行ってるな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.