自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/12/30(火) Jライブ
長野のライブハウスJでライブでした。

長野でのライブなのに沢山のお客さんが自分を観に来てくれて感激でした!
観に来てくれた、ラスピーのアイコさん&とおるさん、コードポーザーの岡田さん、あき●さん、まなちゃん、尚美ちゃん、とろのひとみちゃん&ひろみん、ひろみんのバンドのメンバーの3名様、どうもありがとうございました!!

長野でのライブなのに、11月のパワナイ6号の時の8人よりも多い11人のお客さんを呼べて嬉しいです。
11人といったら、一昨年6月の「引退を賭けたライブ松本編」と並び、通常ブッキングライブとしてはユーキの集客記録のタイ記録、企画も含めた長野でのライブの新記録となります。

正直言って、ユーキ以外のバンドを観に来たお客さんには、自分のライブをあまり受け入れてもらえなかったような気はしますが、自分的には出来自体は悪くはなかったです。
振り付けの間違い等はいくつかありましたが、あれだけ動いてもいつもほど苦しくはありませんでした。
苦しい中にも気持ち良さがあったというか。
これも練習の成果だと思います。
ライブ前日は1時間以上、前々日は50分、その前の日は55分、汗だくになりながら振り付け練習をしたので!

そういえば、5年前の初ライブの時は、歌った曲は今より1曲少ない5曲で、振り付けも今の曲よりもずっと楽だったのに、自分のライブが終わってから疲労で立ってられなかったんです。
自分の次に演奏したベティーの時、ずっと物販コーナーの椅子に座って観てたので。
でも今では自分のライブの後のバンドの時も普通に立ってライブを観てるので、そういう体力面でも5年間で成長できたと思う。


話を戻して、この日のセットリストは…
@信濃忍者
A鉄道おっくん
BRainbow City
CGO-HEY!
Dニホンジン
Eユーキオンド
でした。

ライブ後は尚美ちゃんやとろが駅前の地下道で路上ライブをやって、色々と楽しかった!
まなちゃん(モカロール)の歌もかなり久しぶりに聴けたし。

とろは往復、尚美ちゃんは帰りだけ送迎してったんですが、色んな話が聞けて面白かった。
とろの喧嘩の話とか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.