自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/12/31(水) 年越しライブin長野
長野CLUB JUNK BOXへ年越しライブを観に行ってきました。
去年まで5年連続で名古屋へ年越しライブを観に行ってたんですが、その年越しライブは年々規模が縮小されてって(数年前は2つの会場を使って30組出演してたのが今年は1会場10組程度)、今年は「名古屋へ行ってまで観たいと思うライブではない」という結論となり、代わりに長野JUNK BOXへ行くことになりました。

前日は車で行ったので、この日は電車で長野へ。
JUNKの年越しライブには、あき●さん、蓮香亜衣さん、宮川真衣ちゃん、2回対バンしたことのある『Cing』、ラスピーのアイコさんが組んでるユニット『卵奏』など、計13組が出演。
最後まで観ていこうと思ってたけど、カウントダウンが近付くにつれ観客が増えてきたのと、知り合いの人の演奏が全て終わったので、23時くらいにJUNKを出ました。

トイーゴでカウントダウンイベントがあると聞いていたのでトイーゴへ行き、無料の年越しそばを貰って食べ、まだカウントダウンまで時間があったので善光寺へ2年詣りの賑わいを見に行き、トイーゴへ戻ってカウントダウンを見て…。
新年の改まった挨拶に否定的な自分は「年が変わるだけで大袈裟だな〜」と思いながらも、年が変わって盛り上がる様子を眺めてました。

その後、ネットカフェに行って、ネットをやったり、テレビを見たり、ラジバンダリ!
じゃなくて、仮眠をとったりして、朝の電車で帰りました。

ところで、30日のライブの信濃忍者の間奏の時に「ホワイト赤マン」をネタにして、一部で結構ウケてたみたいでしたが、あの中でホワイト赤マンを知ってた人はどの程度いたのだろうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.