自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/02/19(火) 結婚式出席が悪い?
今週の土曜日は佐久方面の某バンドのメンバーの結婚式2次会に招待されてて行く訳ですが、1週間前になって突然その日が休日出勤になったのです。
でもあくまでも“休日出勤”であり、出るか出ないかの選択肢がある訳で、「友達の結婚式に出席」を理由に休日出勤を断りました。(2次会だという事は言ってませんが)
しかしその事で嫌みっぽい事を言われた。はっきりそう言われた訳ではないけど、リーダーである自分が発表まで少ししかないこの大事な時期に呑気に結婚式に出席するのか的なニュアンスの事を!
そりゃ確かに今が凄く重要な時期である事は分かっている。でも、息抜きとか気分転換だって必要だと思う。いくら重要な時期だからといっても、毎日家に居る時までずっと仕事の事を考えてたら頭がおかしくなるよ。
それに2次会とはいえ、決して友達が多いとはいえない自分を招待してくれて凄く光栄に思っています。その2人はユーキのライブを観に長野まで来てくれた事だってあるし、そんな2人の特別な日に直接足を運んで祝福するのは仲間として当然の事だと思う。
それをあんな風に嫌みっぽく言われて気分が悪いです。せめて「その分他の日に頑張って」的な事を何故言えないのか、不信感が募るばかりです。
まあねぇ、家に居る時まで自由を奪われてしまうこのリーダーという役割自体おかしいんだけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.