自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/02/02(土) 韓国料理&ライブ
松本中町にある、ライブも出来る韓国家庭料理の店「ミュージックコート HANA」へsemence企画のライブを観に行ってきました。いなっち、繭さん、矢口淳一君などが出演しました。
いつもライブ前に食事をとってくるんですが、それでもライブ後に腹が減って帰りに何かを食べて行くんですが、この日はライブ後は腹いっぱいでした。というのは、ライブ前にココイチでカレーを食べてから行ったんですが、このライブ会場は韓国料理の店だし、せっかくだから何か食べたいと思い、キムチチャーハンと海鮮チヂミを頼んで食べました。チヂミ美味かった!

この店は座って料理を食べながらライブが観れる店で、広さ的にも音響的にも問題はないので、次回のスウィートメロディーの会場に使えると思いました。唯一の難点は、松本駅からやや遠いことくらいです。

ライブ後、客として来ていたSHOTGUN BALLSギターの藤岡さんと色々話せて良かったです。今まで挨拶程度にしか話したことがなかったので。
あと、帰り際に主催者のsemenceボーカルのまささんとも初めて話せて良かったです。今までsemenceのライブは何度か見たことはありましたが、話したことはなかったので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.