自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/02/09(土) これがユーキステッカーだっ!!
今日、ユーキステッカーのサンプル画像が送られてきました。(画像参照)
このステッカーはかなり凝っていると自分では思っております。
右上の手裏剣は「信濃忍者」、真ん中のビルは「名古屋伝説」、その下の「パフォーマンス系打ち込みミュージシャン」と入っている列車型の帯は「鉄道おっくん」にそれぞれあやかってます。
左上の物は、4月のライブに間に合うか分かりませんが、次の新曲にあやかってます。ちなみに、きりたんぽでも綿あめでもありませんので!

描かれている人(ユーキ)はちゃんとネーム入りのステージ衣装を着て、黒いワイヤレスマイクを持って歌ってます。一応、信濃忍者のサビの振り付けをイメージしています。

真ん中のビルは名古屋の名駅地区の4大高層ビルで左から、名古屋ルーセントタワー、JRセントラルタワーズ、ミッドランドスクエア、モード学園スパイラルタワーズ(今年3月オープン予定)です。後になってちょっと気付いたんですが、JRセントラルタワーズは西側から見た姿をイメージしているんですが、西側から見るとオフィス棟(幅の広い方)の壁は平らなので、上の部分は丸まっては見えないんですよ。本当は! 東側から見れば丸まっているんですが。
まぁ、細かい事は気にしないで下さい!

このステッカーは基本的に、ユーキのライブの時にアンケートを書いてくれた人にあげようと思ってますが、知り合いの人やこの日記を読んでくれた人で欲しいって人にはあげるつもりです。
でも枚数には限りがあり、欲しかったのに手に入らなかったという人が出てくる可能性もありますので、欲しいという方は予めご連絡いただけると幸いです。取り置き(?)しておきますので。
尚、ステッカーの現物は1週間後くらいに届くそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.