自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/03/17(月) とろサーモン
タイトルのサーモンの部分は特に意味はないです。ただ回転寿司屋でそんなメニューもあったので。
関係ないですが、以前「レーザーラモンHG」を「レーザーサーモンHG」だと思ってました。

ところで、今度の日曜日はSHOTGUN BALLS企画のライブを観に行くんですが、あれって前売りと当日があるってことは、チケットを出演者から買うって事ですよね?
だとすればすごい困るんですけど…。だって、出演者のほとんどが知り合いなので、そんなのこっちでは選べないよ!
ということで、この日記を読んでくれてる23日のライブの出演者でユーキにチケットを買って欲しいという方はメールを下さい!!早い者勝ちです。

さてさて、昨日の日記での公約通り、とろの卒業ライブの事を書きます。
各出演者の感想を書いてもアレなので(←アレって何だ!)、とろの事について書こうと思います。
とろとの出会いは、とろの初ライブだったBGの時。尚美ちゃんの後輩ユニットってことで注目してました。
でもひろみんとの出会いはそれよりも前で、ひろみんがまだ1年生の時。ユーキと尚美ちゃんが長野JUNK BOXで同じライブに出演することになって、そのライブを観に行きたいというひろみんとひろみんの友達も一緒に車に乗せて行って欲しいと尚美ちゃんに頼まれて。その時はひろみんとはほとんど喋りませんでした。
とろとの距離が一気に縮まったのは、昨年2月にパワナイ4号に出演してもらってからです。その後、スウィートメロディー6にも出演してもらったり、ライブの帰りに何回も家まで送迎したりして、いつの間にか自分にとって妹のような存在になってきました。(妹にしては歳が離れすぎ!とか言わないで下さい)
そんなとろも、ひとみちゃんが進学で県外へ行ってしまうので、ライブ活動は長い休みの時限定になると思うので、寂しく思います。

とろの卒業ライブですが、全出演者が知り合いだったこともあり、すごく楽しめました。実はサイカン君が主催者だったの?
とろのライブのほのぼのとした雰囲気が好きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.