自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/03/21(金) 久々のJライブ
来月13日は一昨年の年末以来の長野Jでのライブです。長野でのライブも、去年の6月以来10ヶ月ぶりとなります。
JのHPのスケジュールを見てみたら、4月13日のところにユーキの写真が載ってました。小さいですが。(携帯用サイトには写真は載ってません)
あんな写真いつGETしたんだろうか? あの写真は恐らく、以前このHPのプロフィールのページに載せてた写真です。まだユーキの3回目のライブの『ルッパラ8』(HOT LAB)に出演した時の写真です。
ちなみに現在パソコン用HPのプロフィールに載せてる写真は、一昨年の年末の『スウィートメロディー5』(長野J)の時の写真で、久我尚美ちゃんに撮ってもらいました。

そのスウィートメロディー5以来のJでのライブですが、今回も気合入ってますよ〜!
Jでは企画2回と通常ブッキング1回の計3回出演しているんですが、初めてJでライブをやった時、ユーキのライブを見てPAの人が爆笑していて、それに釣られて自分も歌いながら笑ってしまいました。
前回Jでやった時はアコースティックイベントって事で、比較的大人しい曲も入れたんですが、今回はバンドばっかりって事で、大人しい曲は入れないでドカンッと行きますよ!
新曲は間に合うかな? なかなか手が付けられずに進んでないけど。歌詞を完璧にマスターするまでには最低1週間は必要だから、今月中には何とか完成させたいです。

そういえば、27日のALECXのライブの方ですが、ALECXのHPには自分入れて4組しか出てなかったけど、それ以上増えないのかな? だとすれば、余計お客さんを沢山集めないと!
自分以外の3組のうちの1組は県外のツアバンなので、地元バンドは3組だけ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.