自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/04/01(火) 第5回日記登場回数ランキング
またまたやってきました。3ヶ月に1度のこの企画!

まずは、前回のランキングを紹介します。
◆5位◆
Evening Glow(イブグロ)
あき●さん
山平(山ちゃん)

◆4位◆
AKKAさん

◆3位◆
月兎

◆2位◆
Little lie(リトライ)

◆1位◆
H.(エイチ)


それでは、今回のランキングです。

◆6位◆(3回)
【犬のタマゴ】
【semence】(スマンス)
【Evening Glow】(イブグロ)
【SOU】

◆5位◆(4回)
【久我尚美ちゃん】
久々のランクイン。先月、松本で2つのライブに出演しました。

◆4位◆(6回)
【H.】(エイチ)
この3ヶ月の間にライブを観たり会ったのは1回だけですが、6回も日記に登場。今度はいつライブを観れるのだろうか?

◆3位◆(7回)
【とろ】
とろの2人も高校を卒業してしまいました。でも解散というわけではないので、夏休みとかに帰って来たらまたライブをやるのかな?
去年の2月に企画に出演してもらってから、とろとの思い出が沢山できました。

◆2位◆(10回)
【BIG BROTHER】(ビクブラ)
こちらは卒業でメンバーの進路がバラバラになる為に解散してしまいました。でももしかしたら、夏休みとかに1日限定復活とかもあるかもしれないですね。
解散ライブはお客さんの数が凄かった!メンバーの涙にグッときました。

◆1位◆(11回)
【Little lie】(リトライ)
ビクブラの後輩バンドで今日から2年生。そういえば、今日はリトライの初企画でした。自分は行けませんでしたが。初企画は盛り上がったかな?
リトライのライブは、初箱ライブ前の文化祭ライブから観てます。あと2年でどれだけ成長するのか楽しみです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.