自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/04/18(金) スウィートメロディー
何だか無性にイブグロとRifの歌が聴きたい今日この頃です。
この前のBGには2組とも出たのに、自分のライブと被ってしまうとは…。
昨年7月のスウィートメロディー6の時に撮った動画があったんですが、去年の年末にパソコンが壊れた時にそのデータも失ってしまいました。
来月24日に開催するスウィートメロディー7には、そのイブグロとRifの後輩ユニットの『びーだま』が出演します。来月のBGでデビューするんですが、どんな楽曲なのか、どんなライブを見せてくれるのか、すごく楽しみです☆

まだ初ライブ直後で2回目のライブに、『いちごあん』や去年の平安堂グランプリの深瀬さんと対バン出来てしまうなんて凄いよね!
今回の「7」は、いちごあんと深瀬さんという大御所と、はっぴーせっと、SOU、びーだまという高校生3組というちょっと異色の組み合わせが魅力のイベントです。今回はいちごあん以外の4組はユーキ企画初出演となります。いちごあんはユーキの2回目の企画「シャッフルエクスプレス2号」、「スウィートメロディー」の1回目に続き3回目の出演となります。3年8ヶ月ぶりのユーキ企画出演となります。
ちなみにいちごあんが前回ユーキ企画に出演された3年8ヶ月前というと、はっぴーせっととSOUは中学2年生、びーだまの2人はまだ中学1年生だったんですね。

それにしても、スウィートメロディーはもう7回目なんだな〜。パワナイだって、前身のシャッフルエクスプレスから数えればもう7回やってるし。
元々、『あーた』のHP管理人という肩書でライブを観に行くようになった自分が、「好きなバンドばかり集めて企画をやりたい!」と思って「シャッフルエクスプレス」を開催して、「せっかく高い会場を借りてやるんだから自分もステージに立っちゃえ!」というノリで始めたライブが、ここまで続くとは思っていませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.