自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/04/24(木) さぼり
ライブの3日前だというのに、振り付け練習をさぼりました。
1人で勝手にやってる事なので、さぼりも何もありませんが!
今日は眠いし、会社の活動の資料を作らなくてはいけないし、でも全くやる気は出ないしで、振り付け練習は休ませてもらいました。
あと、日曜日のライブに来るか来ないか微妙な人に確認メールを送ってたりもしたし。送られた人には迷惑かもしれませんが、今回のライブは企画ではないけど、そこまでしてでも沢山のお客さんを呼びたくて!
今回のライブが終わったら、しばらくは松本でライブをやらないかもしれないし(少なくても自分から入れるライブは)、こんな事を言ったら他の出演者に失礼ですが、今回自分がお客さんをある程度呼ばなくては会場がガラガラという可能性も考えられるし、しかも自分はトリだし。
そんな訳で、多少強引な手段も使ってるかもしれませんが、お客さんを沢山呼びたい訳なんですよ。


話は変わって、今度会社の昇進試験みたいなのを受けなくてはいけないんですよ。今は一般社員の身に過ぎませんが、その試験を受けて合格したら、今度は管理職という立場になってしまうんですよ。
正直言って、あの会社で自分がそんな立場に立つ器ではないと思っているし、なりたくもないんですが、上司が自分を管理職に推薦してくれたんだから、その試験を受けるか受けないかと訊かれたら、いくら嫌でも嫌だとは言えません。
もうどうしようって感じです。あの会社での自分の能力に自信が持てないし、あの仕事自体、自分には全く向いてないと思うし。
いつかの日記に、仕事が落ち着いてくる5月くらいなったら本気で転職先探しをすると書いたような気がしますが、今の調子ではそんな暇もあるか分かりません。
とりあえず今は、嫌な事を乗り越えながら、楽しい事を満喫して行くという感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.