自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/04/29(火) 3連休最終日
うちの会社のGW休みは、前半が27日〜29日までの3連休で、後半が3日〜6日までの4連休です。
今日は前半の3連休の最終日で、午後にちょこっと出掛けた程度です。
ユーキが名古屋マニアだという事は、この日記を読んでくれてる人の間では有名な話だと思いますが、今日本屋へ行ったらまだ自分が持ってないであろう名古屋本があったので買ってきました。「この本の2009年版はまだ持ってないよな」と思って買ってきたんですが、家に帰って来て本棚を確認してみると、なんと同じ本が!!(画像参照)
あれ!?いつ買ったっけぇ??
ちなみにこの本は1冊945円します。
同じ本を2冊持っていても仕方がないので、今後名古屋へ行く予定のある人でこの本をタダで貰ってくれるという人がいましたら、ご連絡ください♪


話は変わって、5月12日に会社の昇進試験みたいなのがあるんです。筆記試験なんですが。その前に、レポートを提出しなくてはいけないんです。
それに合格したら東京の本社へ行って面接試験があります。
その筆記試験の問題集みたいな本を渡されて「勉強してこい」みたいな感じに言われたんですが、全くやる気がないです!!
昇進なんかしたくないし、その前にあの会社を辞めたいし。家で会社の事を考えるだけでも具合が悪くなってきます。テレビであの会社の製品のCMが流れると目を逸らします。
今自分が大変な立場に追い込まれてるせいもあって、あの会社の全てが嫌いです。いくらあの会社で働かせてもらってるおかげで、ライブをやったり観に行ったり、色んな所へ行ったり、好きなものを食べたり出来るとは言っても、もう限界です。
これ以上自由を奪われたくないし、これ以上自分を抑えつけたくないです。


また暗い日記になってしまった…。
では話を変えて、「GO-HEY!」のサビの振り付けを変えようと考えてます。今の振り付けだとサビの部分をリズムに合わせて上手く歌えなくて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.