自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/05/18(日) ライブに関わらなかった1週間
この1週間は一度もライブを観に行きませんでした。もちろん自分のライブもありませんでした。こんな週はいったい何週間ぶりだろうか?
でも正直、週末2連休で1つもライブに行かなかったのは寂しいです。行きたいライブが無かった訳ではないけど、たまにはどこにも出掛けないで家で色んな事をやろうと思ったのです。
昨日は地元のホームセンターへ行ったくらいで(時間にして1時間弱)、あとはずっと家にいました。基本的には寝てる時間が長かったです。やった事といえば、スウィートメロディー7の告知メールを色んな人に送ったり、エンタの神様を見てライブの勉強をしたり、あとはいつもの事ですが、色んな音楽仲間のHPを巡ったり。

今日は家から一歩も出ませんでした。午前中はずっと寝ていて、午後はHPの「名古屋ファン倶楽部」内の名古屋写真館の更新をしたり、ネットで色々検索してみたり、CDを聴いたり。会社の資料作りとかもやらなくてはな〜。全然やる気が出ないけど。
あと、「GO-HEY!」の歌詞をUPしました。

ネットで名古屋の事を検索していたら、某チャンネルのBBSに名古屋の悪口が沢山書いてあってムカついた! あのBBSは嫌いなので検索で引っ掛かってもあまり見ない事にしてるんですが、少し気になって見てしまいました。
なんか名古屋の悪口に関するスレッドは盛り上がるみたいですね。でも逆を言えば、名古屋がそれだけ悪口の対象になるって事は、それだけ名古屋が無視できない存在って事でもあると思う。名古屋の悪口言ってる割に名古屋の事詳しいし、良く言えば名古屋は「悪口を言われるだけの存在」なんだと思った。マイナーな都市だったら悪口を言おうとしても何も知らないから悪口なんか言えないからね。
いくら悪口好きな某チャンネラーでも、ユーキの悪口は言えないだろうな。ライブを観たことのある人もいないだろうし、そもそもユーキの事を知ってる訳もないし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.