自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/05/24(土) 贅沢なライブ
スウィートメロディー7にお越し下さった皆さん、いちごあん、深瀬さん、イブグロ、SOU、びーだまの各出演者の皆さん、PAをやってくれたあーと君、それからミュージックコートHANAのスタッフの皆さん、どうも有り難うございました!!
お客さんは思ったよりも少なかったけど、でも凄い良いイベントだったと確信してます。その理由は、多くの出演者やお客さんから「楽しかった」という声が聞かれた事と、いちごあんを観に県外から来て下さったお客さんがこんなような事を言ってたからです。「ライブの最初から最後まで全然飽きなかった。普通出演者が何組もいると1組くらいは外れがあるけど。」みたいな内容の事を言ってくれて、嬉しくて涙が出そうになりました。
また、前半3組が高校生で後半2組が実績のある大人のアーティストという事で、前半と後半の雰囲気が全く違ったことも良かったそうです。
正直、いちごあんや深瀬さんを観に来た耳の肥えたお客さんに、高校生ユニット3組を受け入れてもらえるかという不安もありました。でも、どの出演者にもそれぞれの魅力を感じてもらえて、あのメンバーで企画ができて本当に良かったです。

後半の大人の2組の深瀬さんといちごあんは高校生3組よりも持ち時間を長めにしたんですが、トリのいちごあんの演奏はアンコールを入れて9曲も聴けて、すごい贅沢なライブだったな〜と思った。
ライブ後には、いちごあん&あーと君のピアノ&石田さんのドラムのセッションでいちごあんの『青空とTシャツのBGM』の演奏があったり、いちごさん&深瀬さんのセッションなど、レアな演奏が聴けて楽しかったです。

ユーキはオープニングアクトとして『GO−HEY!』を1曲だけ歌わせてもらいましたが、ほとんど振り付け練習をしてなかったので、脚がガクガクでいまいちの出来でした。来週の土曜日は犬タマ企画のライブに出演して5曲ほど歌うので、しっかり振り付け練習をしてライブでバテないようにしなくては!
でも来週はまともに練習してる暇なんかないかなぁ〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.