自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/07/01(火) 弟6回日記登場ランキング
恒例になりました。3ヶ月に一度のこの企画。
前回のランキング後に日記に何回(何日分)登場したかというルールです。

ではまずは前回のランキングです。
5位 久我尚美ちゃん
4位 H.
3位 とろ
2位 BIG BROTHER
1位 Little lie


では、今回のランキングの発表です。

まずは9位(3回)
【BIG BROTHER】
【とろ】
【AKKAさん】
【あーと君】
【Y氏と隣人】


8位(4回)
【Little lie】


5位(6回)
【いちごあん】
『スウィートメロディー7』に出演し、トリを飾ってくれました。ギターの加藤さんは地元飯田の「いいだFM」のパーソナリティーの仕事をされてて、2年前に自分もゲストで出演させていただきました。

【SOU】
『スウィートメロディー7』に出演してくれました。ボーカルの恭子ちゃんはバンドもやってますが、最近はライブをやってないみたいです。受験生ですしね。

【はっぴーせっと】
志学館高校3年のガールズバンド『BAka-F0』から誕生した、こたちゃん&ぱちちゃんの2人組アコースティックユニット。BAka-F0は今週末の文化祭をもって解散してしまいます。


4位(7回)
【Rif】
今月13日のBGを最後に、受験のため活動休止になってしまいます。Rifのライブは結構よく観ているので、しばらくライブが観れなくて寂しいです。


3位
【Evening Glow】(8回)
『スウィートメロディー7』に出演してくれました。イブグロの2人は波田在住という事で、27年間波田に住んでいた自分とは波田ネタで盛り上がれます。


2位
【犬のタマゴ】(10回)
佐久で行われた犬タマ企画に出演させてもらいました。初のホールライブで、広々したステージで伸び伸びとライブができました。


そして今回の1位は…
【びーだま】(11回)
部活の先輩ユニットのイブグロとRifを抑え、初登場でいきなりの1位です。志学館の音楽部系アーティスト初のピアノデュオってことで期待してます。今後オリジナルがもっと増えて、ライブでのバリエーションが増えることを楽しみにしてます。
ピアノのあおいちゃんは、4月のALECXでのユーキライブに来てくれました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.