自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/07/04(金) 松本中心
最近自分の活動範囲が松本中心になってしまってます。先日レコーディングで長野JUNK BOXへ行ったけど、JUNKへ行ったのも去年の年末以来だったし、Jにも自分のライブ以外で行ったのは今年に入って1,2回だし。
長野や上田方面でも観たいライブは結構あるんですが、その日が出勤日だったり、同じ日に松本でも観たいライブがあったりでなかなか行けないんです。
来週の土曜日もそのパターンで、JUNKでラスピーとくをうたの共同企画があるので行くつもりだったのに出勤になってしまって、だったら仕事が終わってから行けば主催の2組くらいは観れるかなと思ってたら、その日に職場の飲み会をやるとか言いだして。

そんな感じで、なかなか松本以外のライブに行けません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.