自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/07/07(月) CD情報
先日レコーディングしてきたCDの件ですが、現在コンポを使った録音(コピー)作業を行っております。倍速録音とかは出来ないので、録音出来る枚数も1日数枚程度です。
そんなユーキCDですが、2種類作製してます。1枚は、前回の音源作製後に作った4曲(アイスクリーム、ニホンジン、ユーキオンド、GO-HEY!)+、1枚目の音源「伝説」に入ってるけどその後バージョンが変わった3曲(鉄道おっくん、名古屋伝説、夢惑星)の計7曲入りの【GO-HEY!】です。
そしてもう1枚は、自分自身が好きではない為に封印した「ゴール」を除く、ユーキが今までのライブで歌った全14曲入りのベストアルバム【GO BEST】です。

今回のアルバムですが、知り合いの人でCDを「欲しい」と言ってきてくれた人にはタダであげようと思います。過去に出したCDを2枚とも持っているという方には【GO-HEY!】の方を差し上げます。
また、知り合いでなくてもこの日記を読んでくれて「欲しい」と思った方は、声をかけていただければタダで差し上げます!

録音作業に時間がかかる為(「GO-HEY!」が約30分、「GO BEST」が約1時間)、大量生産は出来ません。ですので、CDを欲しいという方は事前に連絡していただけると助かります。

録音に使ってるコンポなんですが、最近に始まった事ではないんですが、あまり調子が良くないんです。今日も音飛びの為、2枚CD−Rを無駄にしてしまいました。でもまだファイナライズしてないので、別の目的で使います。
あのコンポは一度修理に出したんですが、音飛びはよくあるので、買い替えも考えてます。でも今CDレコーダー付きのコンポってほとんど店に置いてないんだよな〜。CDレコーダー単体で買おうかな。
でも、単体のCDレコーダーって大きいから、置き場所に困るな。


昨日の日記にビクブラのつもちゃんの名前が出てきましたが、バンドは解散したのに、つもちゃんにはよく会います。ビクブラが解散した3月以降、5回くらい会ってるんじゃないかな?
つもちゃんといえば、最近すごい綺麗になったと思う!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.