自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/08/22(金) ライブがやりたい!
オリンピックの野球、また韓国に負けてしまった!
ザブングルのネタじゃないけど、悔しいです!!


毎週のように人のライブは観に行ってるけど、早く自分でもライブがやりたくて仕方ないです。
でももし突然、今すぐライブをやってくれと言われても絶対体力が持ちません。1曲でクタクタになると思う。ライブの時は1週間くらい前から振り付け練習等をして、体力を付けておかなくては、まともなライブが出来ないんです。
その代表例が、今年2月の犬タマひかるさんの結婚式2次会でのミニライブと、5月のスウィートメロディー7の時です。
ひかるさんの結婚式2次会の時は、「どうせ3曲だけだから振り付け練習なんか必要ない」という軽い気持ちで挑んだんですが、ちょっと振り付けをしただけで疲れるし、そのせいで声も思うように出ないし、せっかくライブを頼まれたのに申し訳なかったです。
スウィートメロディー7の時も1曲だけだからと思ってほとんど振り付け練習をしてなかったんですが、振り付けが乱れまくりで、1曲だけなのにヘトヘトになってしまいました。

ライブをやるとこんな自分でも少しだけ人気者になれるので、やっぱライブをやるのは楽しいです。でも、今は会社の改善活動のリーダー&主務職に昇進したってことで、あまり自由にライブも出来ない状態なんです。
とりあえず、活動の今ブロックの発表が終わる9月中旬から年末くらいまでの間だったら、ある程度ライブを入れても大丈夫だと思います。
ただ、今の自分の方針として、あまりライブを入れすぎないというのがあります。出来るだけライブの回数を絞ってユーキのライブに希少価値を出して、1回のライブで出来るだけ多くのお客さんを呼ぼうという作戦です♪
なので、11月の企画までの間に松本で自分から入れるライブはありません!でももしかしたら長野でライブを入れたり、松本で誰かに企画に呼ばれるということはあるかもしれません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.