自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/08/23(土) ライブ封印!
と言っても、今週だけの話ですが。あと、発表直前の再来週もライブには行けません。恐らく。
会社の活動の発表が来月の10日と11日にあって、来週の木曜日(28日)には最後の中間発表みたいなのがあるんです。
28日の中間発表と来月の本発表の資料を、この連休中にある程度仕上げなくてはいけないので、今週はライブに行ってる余裕がないのです。
ライブに誘われたり、他に行きたいライブとかもあったんですが、そういう訳で行けなくてすみません。
来週はなんとか行けるように、今日明日で頑張らなくては!
でも自分って集中力が無いんですよね。自分の好きな事だったらいいんだけど、好きではない事には全然集中できなくて。

今の会社の仕事に全く自信が持てないです。
それは、自分の努力不足や、好きではない事にはあまりやる気を出せないっていう自分自身の問題はもちろんあるんですが、ある人の存在もあります。
その人は常に嫌な一面を出しているという訳ではないけど、今まで数えきれないほどの暴言を浴びてきて、その度に一段とその人に対する不信感が強まってきてます。自分にとっては進歩だと思ったある事を思いっきり馬鹿にされたし、あれでは自信をつけたくてもつけれないよ。
観光に携わる仕事に転職したい…。自分は高卒で頭は悪いし不器用だけど、旅行経験は豊富で日本中の色んな観光地を見てきたから、観光の仕事だったら人よりもやって行ける自信はあります!


話は変わって、11月の企画で現在3組から返事待ちな訳ですが、相手の人には少しウザいかもしれないけど、返事がなかなか来ない場合には「確認」と称して事実上の催促メールを送ってます。
これは前回のパワナイ5号の時の教訓を生かしているのです。返事を長く待ちすぎて、それからライブまで期間が短かった為、代わりの出演者がなかなか見付からなかったのです。
今回は早め早めに確認メールを送って、1ヶ月前には全出演者が決まって、3号以来の全出演者の名前が載ったチケットにしたいです!!ちなみに4号ではODD!TY1/2、5号では山ちゃん(山平)の名前をチケットに載せられませんでした。

まだ出演者は半分しか決まってないけど、自分の中では既にライブでの順番はほぼ決まっています。自分がデビューする前、なぜ企画をやりたいと思ったのかというと、自分の好きなアーティストばかりを集めたライブをやりたいと思ったのと、その順番を決めてみたいと思ったからなんです。
パワナイでは、前回、前々回と誰でも予想がつきそうな順番だったと思いますが、6号ではちょっと意外性もある順番になる予定です。
ちなみに今までの企画で一番上手く行ったと思う順番はスウィートメロディー4の時で、±@2→純歌→久我尚美→NERO.→稲山貴旭→T.M.D. という順番です。
パワナイ&シャッフルでは、どれだろ?順番ではないけど、最初から最後まで常にそこそこのお客さんがホール内で良いマナーで観戦していたという意味では、ユーキ→NERO.→ANGE→カミナリグモ→チビロクジャンボ(名古屋)→Voxx が出演したパワナイ2号が良いイベントだったと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.