自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/08/24(日) まさかの…
活動休止でHPが一時閉鎖中だったリトライ(Little lie)ですが、HPが復活してました!
しかしそこには「11月14日解散Live決定」の文字が…。活動休止になった時点でもしかしたらこのまま自然消滅になってしまうのかと思っていたので、解散ライブをやるだけまだいいですが、解散はショックです。
3年生になって受験や卒業が理由で解散になってしまうのは仕方ないとして、まだ2年で解散してしまうのは本当に残念です。解散を決意したのにはそれなりの理由があるんだと思うけど。

今となってはパワナイの恒例となってきた高校生ガールズバンドの3組目の出演バンドがリトライでした。
リトライのライブを初めて観たのは去年の志学館高校の文化祭の時で、その時はまだ別の子がボーカルをやってました。
ビクブラの後輩バンドの中からパワナイ5号(昨年12月開催)の出演者を1組選ぼうと思って文化祭ライブを観に行き、その中で一番目に付いたバンドがリトライでした。メンバー全員が着ぐるみを着て楽しそうに演奏している姿を見て、「楽しいイベント」を目指している自分にとってリトライが一番良いと思ったのです。
文化祭後、HPからメールで出演依頼をしたけど返事が来なくて、届いてないのかと思いビクブラのドラムのデカサキちゃんにメールして確認してみると、メールが届いてないとか。
そしてリトライの初箱ライブとなった昨年8月のビクブラ企画の時に、デカサキちゃんからリトライを紹介してもらったという感じです。その時にまだ4ヶ月以上先だったパワナイ5号の出演依頼をして、その場ですぐOKを貰えました。
ちなみにHPからメールを送って届かなかったのは、HP作成担当のメンバーがメアドを変更して、HPのメールの設定を直してなかったからだそうです。

それまでの高校生ガールズバンド出演者2組は、企画の時に他の出演者と少し距離がありましたが、リトライは打ち上げにも参加してくれて、高校生ガールズバンドの出演3回目にして初めて他の出演者と打ち解けられたというか、距離が近付けて嬉しかったです。4号の時の反省から、絶対に高校生バンドを蚊帳の外にしたくないという思いが強かったので、打ち上げに参加してくれて凄い嬉しかったです。

その後、リトライのライブには何度も足を運びました。高校生ばかりの中にこんなおじさんが居て、リトライのメンバーにとっては正直迷惑だったかもしれない。
でも、こんな自分でもちゃんと受け入れてくれて、リトライのメンバーには本当に感謝しています。
ボーカルのあやかちゃん、ギターのゆきちゃん、ベースのみかちゃん、ドラムのりりあちゃん、マネージャーのしほちゃん、元ボーカルのさやちゃん、本当にどうもありがとう!!
解散ライブは平日なので行けるか分からないけど、最後のライブは絶対悔いの残らないライブにして欲しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.