自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/08/05(火) 新曲はどうなる?
11月2日の企画で披露する予定の新曲ですが、まだ全く進んでいません!作ってる暇なんかありません!!
とりあえず、9月11日が過ぎなければまともに曲作りなんか出来ないと思います。
もう本当に嫌だ!もっと自由をくれっ!!
これじゃ何のための人生なのか分からない。中には仕事を生きがいにしてる人もいるけど、自分にとっての今の仕事の位置付けは「自分の好きな事をやる為のお金を稼ぐ手段」であるべきはずなのに、実際には音楽が「仕事でのストレスや精神的苦痛を緩和させてくれるもの」になってます。
会社のある上司からすれば自分が毎週のようにライブを観に行っている事を知ったら「そんな事してる余裕があるのか?」と思うかもしれないけど、その楽しみがなければとてもやって行けないって事です。
大袈裟な話かもしれないけど、もしも仕事のためにライブ(観る方もやる方も)という楽しみを完全に奪われてしまったら、生きる気力も無くなって、自殺だって考えてしまうかもしれない。
前と比べて明らかに元気が無くなってしまって、軽い鬱病状態の自分がなんとかやって行けてるのは、音楽のおかげなんだから!


それはともかく、11月の企画の現在の状況を説明します。
現在出演が決まってるのは、自分を含めて3組。(全6組出演予定)
現在決まってる自分以外の2組はまだ名前は公表できませんが、1組は地元の社会人バンド、もう1組は高校生バンドです。
現在出演依頼していて返事待ちのバンドは、県外の女性ボーカルバンド、県内の女性ボーカルバンド、高校生バンドの3組です。
ただ、高校生バンドは11月以前に解散することが決まっており、ほぼ無理だとは思いますが、現時点ではまだ正式な断りの連絡を貰ってないので、とりあえず保留ということになってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.