自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/09/21(日) アゲイン→レイズ
昼間は長野JUNK BOXへ行き、アゲイン音楽祭を観てきました。
今回は電車で移動。しかも松本−長野間は往復特急でした!
今年のアゲインには、Y氏と隣人、LAST☆PIECE(ラスピー)、遠足日和の3組の知り合いバンドに、知り合いではないけどライブは何回も観ているfewなどが出演しました。
その知り合いではないはずのfewのドラムの人から始まる前に挨拶をされました。ライブ会場では何回も会っているので、顔は覚えられてたようです。
この日は夕方から松本のRaizでも観るライブがあった為、15:40くらいまでしかJUNKに居れませんでした。なので、順番が10組中9番目だったY氏と隣人の演奏は観れませんでした。

特急で松本へ移動しRaizへ。恭子ちゃんのユニット「JOLT」には間に合いました。
このライブに出演したあるバンドに11月の企画に出演依頼していて、今日初めてこのバンドのボーカルの人に会って挨拶しました。レコーディングがその日あたりに入る可能性があるということで、まだ返事は貰えませんでした。なので、もしかしたら返事は結構直前になってしまうかもしれません。
もしそれで出演出来なかったら他の出演者を探すのが大変でかなりの痛手になってしまいますが、それくらいのリスクを背負ってでも呼びたいバンドなので、ある程度ギリギリまで待つ覚悟でいます。
ただ、そういう返事(レコーディングの日程が決まるまで返事が出せないという)が返ってきたという事は、レコーディングの日にちとかぶりさえしなければ出演してもらえるって事みたいです。

ライブの途中にアゲインの結果が気になって、Y氏と隣人のヤン君にメールをしたら、fewがグランプリだったそうです。演奏を観れなかった上にメールでそんな事を訊いてごめんなさい。(ヤン君)

実はこの日Raizで、11月の企画の出演者で、まだ一度も顔を合わせたことのない「Rany:38℃」のメンバーとニアミスでした。メンバーの日記を読んで来ることは知っていたんですが、それで会えなくて残念でした。
でも来週このRaizでライブがあるので、その時に会えますが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.