自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/09/26(金) お好み焼き
近くにあるお好み焼屋に初めて行きました。自分達で焼いて食べるスタイルのお好み焼き屋は初体験でした。2時間も長居してました。
焼きそばも頼んだんだけど、焼きそば入りのお好み焼きだと思って頼んだら焼きそばだけだった…。あの店は大阪風のお好み焼きなので、焼きそば入りの広島風はないのか。
大阪の人は広島風のお好み焼きを「広島焼」と言ってお好み焼きとは認めてないそうです。
それに対して広島の人は、「広島焼」と言われるのが嫌だそうで、広島風のお好み焼きこそ本当のお好み焼きだと思ってるそうです。


バンドを5組集めるのって本当に大変な事だと改めて思った。
アコースティックだったら編成が少ないので結構あっさり集められるんだけど、バンドは3人とか4人5人とメンバーがいて、その全てのメンバーの都合の良い日となると難しいですよね。
今回でバンド出演イベントは8回目だけど、出演者6組(自分を含めて)がすんなり決まったのは1回だけです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.