自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/09/27(土) 売り
松本のダルーズへスマンス企画の「輪音」を観に行ってきました。いなっち、繭さん、さよさん、ビレッジなどが出演しました。
ビレッジが自分と同じ高校出身だと知ってビックリ!あと、スマンスのmasaさんもそうだったとは!梓川出身のミュージシャンって意外と多いんですね!!
ウィキペディアの梓川高校のページの出身者の欄に誰も名前が載ってないので、自分達の名前を載せて欲しいものです。「梓川高校出身ミュージシャンの会」でも結成しようかな♪
出演者の人ともっと色々話したかったんですが、駐車場の閉場時間の関係であまり話せませんでした。


今夜の「まいる〜む」で先日のアゲイン音楽祭の事が少し取り上げられて、そのVTRの中に自分も一瞬映ってました。その「まいる〜む」ですが、10月から月1回の放送になるそうです。真衣ちゃんの収入減っちゃうのかな?
そんな真衣ちゃんのレコ発企画が明日aCであります。でも自分は明日はRaizへ11月の企画の出演バンドであるRany:38℃のライブを観に行きます。何しろ、企画の出演者であるのに今回がライブを観るのもメンバーに会うのも初めてなので!
尚、企画の出演者でありながら、出演が決まった時点でライブを観たことも、メンバーに会ったこともなかったバンドというのは、ゲスト以外ではBIG BROTHER以来2組目です。
ゲストでは、今回京都からお呼びした山本新さんが、Yo-Ryoさん以来2人目の、初対面が企画当日だった出演者という事になります。


やっとここで本題に入って、自分の企画の出演者、または出演依頼して返事待ちのバンドが、その企画の前後10日以内とかに同じ都市で他のライブが入ってたらちょっとショックですよね。そのバンドが出る他のライブにそのバンドのお客さんを持って行かれるのではないかと。
でも、パワナイ6号には、観に来て損をさせないだけの「売り」があると思ってます。
イベント全体だと、高校生以下500円という安さですね!
出演者別で言うと、Rany:38℃はまだ4回目のライブで、ALECXでは初ライブという事。
Y氏と隣人は意外にもALECXでは初ライブという事。
そして山本新さんは、長野県での初ライブという事。京都のスーパー打ち込みロッカーがどんな面白楽しいステージを見せてくれるのか大注目です!
そして、ともに面白楽しいライブで会場を盛り上げる(自分で言うのも何ですが…)山本新さんとユーキの対バンという、日本全国の面白楽しい打ち込みソロミュージシャンファンが大注目するイベントなのです!!
そんな訳で、11月2日のパワナイ6号は絶対楽しいイベントになりますので、皆さん是非お越し下さい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.