自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/09/28(日) 初ラニー
RaizへRany:38℃のライブを観に行ってきました。
スタート前に会場の外にラニーのメンバーと思われる女の子がいました。なぜ会ったこともライブを観たこともないのに分かったのかというと、HPで写真を見たことがあったので、「あの2人はメンバーの子だな!」と思って声をかけたのです。
声をかける時、すごい緊張しました!周りが高校生ばかりだったので余計緊張しました。
だって初対面の女子高生にこんなおっさんが声をかけるなんて…。まぁ、ビクブラの時も初対面でこっちから声をかけたんですが。でもあの時は、つもちゃんが歩いてきてとっさに声をかけたのでまだそれほど緊張はなかったんですが、今回はこっちからメンバーの方へ行って話しかけたので、その一歩を踏み出すのに勇気がいりましたね。

今回も高校生イベントだったので高校生ばかりで居づらかったですが、恭子ちゃんが来てたのでまだ良かったです。お客さんが高校生ばかりのライブでも、知り合いの人が1人でもいると少し落ち着きます。
で、ラニーのライブの方ですが、知ってる曲ばかりだったので(事前にYou Tubeで調べて知った曲もありますが)、どの曲もすごく楽しめました。まだバンドを初めて半年なので、技術的にはまだこれからといった感じですが、可愛くて爽やかなバンドでとても好感が持てました。

実はギターのあきこちゃんにギターの弦をプレゼントしました。というのは、日記に「弦を交換したいけど金銭的に厳しいのでスプレーで乗り切る」みたいな事が書いてあって、気の毒だと思って買ってあげようと思ったのです。
ギターの弦の事を全く知らない自分なので、Y氏と隣人のヤン君にどこの弦がいいか相談して、ネットでも色々調べて、買う弦を決めました。
喜んでくれたみたいで良かったです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.