自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/09/07(日) 休み無し
この土日は会社は一応休みでしたが、自分は2日とも会社の同じサークルの先輩の家に行き、一緒に資料作りをしてました。しかも午前中から夕方までみっちり!なので、休みなんか無かったようなものです。
本当は今だって呑気に日記なんか書いてる場合じゃないんですが、重圧に押し潰されそうになっている自分の気休めみたいなものだと思っています。
こんな辛い時期だからこそ、無性に音楽仲間と話したり、メールでやり取りしたりしたい気分です。
とりあえず11日の発表が終わって、13日の主任研修が終われば、かなり気が楽になります。自分はまだ主任ではないんですが、等級が上がって、主任の席が空いたら主任に昇格するかもしれない立場なので、研修に参加しなくてはならないのです。
あと、18,19日は自分みたいな次期主任クラスの人が色んな会社から集まって、東京で研修みたいなのをやるんですが、そっちの方は去年参加した人の話によると案外楽しいという話なので、とりあえずは13日が過ぎたら気が楽になります。


話は全く変わりますが、パソコンでAKKAさんのHPのライブスケジュールを見たことのある人なら「あれ?」と思ったかもしれないけど、AKKAさんとユーキのパソコン用HPのライブスケジュールのページはそっくりです。それもそのはず、自分がAKKAさんのスケジュールのページを参考にした、つまり悪い言い方をするとパクッたからなんです。
まだ『あーた』のHP管理人をやっていて自分のデビュー前で、AKKAさんの事を知らなかった頃はどんな感じのスケジュールページだったのか覚えていませんが、AKKAさんのHPを見てセルで区切ってセットリストやコメントも入れる方式に変えたんだと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.