自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2009/01/01(木) 明けましておめ第8回日記登場ランキング&2008年総合ランキング
新年早々このコーナーです。
昨年10月〜12月までの日記に登場した回数をランキングにしたものです。

では早速…


8位(4回)
【石田秀和さん】
【AKKAさん】
【Last★Piece】(ラスピー)
【まるさん】(月兎Vo)


7位(5回)
【マツムラカズキさん】
パワナイ6号に出演してくれて、打ち上げにも参加してくれました。


5位(6回)
【SOU、恭子ちゃん】
SOUのライブにはよく行ってます。
昨年末には初の自主企画も行ってます。

【遠足日和、もみ君】
このところ遠足日和のライブには行けてませんが、もみ君の企画には何度か行きました。


3位(7回)
【Y氏と隣人】
パワナイ6号に出演してくれました。
Y氏と隣人のライブにはよく行ってます。
やっぱこのバンドは好きです☆

【CaeSaR】[シーザー]
パワナイ6号に出演してくれました。
その後新メンバーが1人加入し、次のライブでギターのなおゆき君が脱退してしまうそうです。
そうなると、男女混合バンドだったのが、完全なガールズバンドになりますね。


2位(8回)
【Rany:38℃】[ラニーさんじゅうはちど]
パワナイ6号に出演してくれました。
元々、7月の志学館高校の文化祭の時に「唯一観れなかったバンド」だったのが、企画の出演者にまでなりました。
9月に初めてライブを観た時よりもすごく上手くなってます。


1位(11回)
【山本新さん】[やまもとあらた]
パワナイ6号に出演していただいた京都の打ち込みソロアーティストです。
長野県での初ライブでしたが、その独特の楽しいライブでお客さんを魅了しました。
打ち上げにも参加してくれました。


続きまして、2008年の総合ランキングです。
尚、登場回数が同数の場合は、こちらで定めたルールを基準にして順位を決めてあります。


8位
【Rany:38℃】
10〜12月・2位

7位
【AKKAさん】
7〜9月・1位

6位
【山本新さん】
10〜12月・1位

5位
【Y氏と隣人】
7〜9月・2位、10〜12月・3位

4位
【犬のタマゴ】
4〜6月・2位

3位
【SOU、恭子ちゃん】
ベスト3入り無し

2位
【BIG BROTHER】
1〜3月・2位、7〜9月・2位

1位
【Little lie】
1〜3月・1位


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.