自己満足日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/10 梓川高校野球部
2009/07/09 8ヶ月経過
2009/07/08 初県外ライブ決定!!
2009/07/07 日記復活!?
2009/01/18 ブログにしました!

直接移動: 20097 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2009/01/16(金) わけ〜の
早番で仕事が早く終わったので、CaeSaRが出演するもみ君企画の高1バンド限定(?)イベント「わけ〜の」を観にRaizへ行ってきました。
1人だけ「わかくね〜の」の自分なんかが行ってすいません…。

この日のライブはCaeSaRのギターの直之君のラストライブ&ギターの新メンバー加入後の初ライブで、5人でやる最初で最後のライブでした。
正直、自分なんかが行って迷惑なんじゃないかと思いながら行ったけど、声かけてくれて嬉しかった!
メンバーからチケットを買おうとしたら、「CaeSaRから買ってくれるんですか?」と喜んでくれたけど、CaeSaRを観に来たんだし他に知り合いのバンドは出ないから、むしろ「他に誰から買うの?」って感じですが!
正確に言うと、主催者&トップバッターのボーカルとして出たもみ君も知り合いだけどね。(来るまでもみ君が出演することは知らなかった)
ちなみにもみ君は2年生です。

そんなもみ君はこのイベント限定バンド(?)のボーカルとして、下ネタソング(笑)などオリジナル曲を披露。
ライブ中下着1枚になってしまった時は、まさか全裸になるのではないかとハラハラドキドキしながら観てました(笑)

CaeSaRは前よりも大分まとまりが出てきてました。
直之君には女性メンバーの中の唯一の男性メンバーって事で、密かにコーラスを期待してたんですが、このライブ限りで脱退ってことで残念。
CaeSaRは次回から完全なガールズバンドとして活動することになります。


Raizを出る時に誰かから声をかけられたので見てみたら、ナンパボーイズのボーカルのさとり君でした。
23日のライブ行きたかったけど、仕事で行けそうになくてごめん。
ナンパボーイズ(THE NAMPA BOYS)は高校1,2年生のバンドなんだけど、中学の時からライブハウスでライブをやってるだけあって凄いです!
自分は彼らを「スーパー高校生バンド」と呼んでます。(陰で)


その後ミュージックコートHANAへ行きました。
この日は元「香月!」ボーカルの香さんが参加しているユニット(バンド?)のライブでした。
それともう1つHANAへ行った目的は、4月に開催する「スウィートメロディー8」の会場予約をする為でした。
ちゃんと会場が確保できたので、4月12日に行う事が正式に決まりました!


明日(この日記を書いてる時点では今日)はシャカラビッツ楽しみだな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.